人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 02日
今さらですが
愛する浦和を後にしてロンドンに来て早くも10ヶ月が過ぎました。先日行われたVodafone Cupもここロンドンでは映像を見ることもできず、今さらですが_e0043025_21272598.jpgただ紙面に掲載されたウッチーとヤマ、マリッチのカラー写真を拝んだだけでした。DailyStar誌によるもので、カラーで伝えてくれたのは感動です。
それ以外の新聞(特に日曜日の新聞は種類が少ない。タブロイド誌もそう)ではモノクロ、小さい写真が殆どでしたから。これは別格でしたね。
紙面の内容はルーにーを絶賛するファーガソン監督とギドのコメントが印象的。ギド曰く、「彼はマラドーナの様になるだろう」。そんなこといったん?こいつも肥満回復大手術するってオチですかい。
 ということでこちらFootballの国からから愛するURAWA、そして海外で暮らす浦和サポーターに少しでも有益情報が送れないかとブログを立ち上げてみました。
 とはいっても結局はのんきな観光、旅行、生活記録になってしまうんでしょうが、興味があればご覧頂けると幸いです。

by m-mizoo | 2005-08-02 21:18 | 浦和ごと


<< Arsenal v Newca...      >>