人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 05日
「黒い森キャンプツアー」
「黒い森キャンプツアー」_e0043025_621383.jpgSNSのとあるコーナーで後援会のツアー募集があることが判りました。「浦和レッズドイツキャンプツアー」。もうすぐ目の前に迫っているとは思っていまして、どうなってるんだろうと思ったら、もう企画されていたんですね。知りませんでした。肝心のVodafone Cupはどうしたのでしょうかね。結局話題だけで終わりかな。予定どおり、マリッチのTSG Hoffenheimとの親善試合は予定どおり、行われるのですね。その後にマリッチと記念撮影。すごいねえ。シュツットガルト近郊ということは、TSGのホームで行われるってことですか。私はVodafone Cup開催となるとオリンピック・シュタディオンだとばかり思っていまして、私の予感が当たるのでは、と思っていましたが。。
 これは後援会ツアーの告知ですが、私のようなロンドンから試合だけ飛び込み観戦ってできるのでしょうか?マリッチとの記念撮影はムリでも、せっかくの機会、行きたいなあ。ホテルとか、試合会場とか、時間とか全くわからん。
 シュツットガルト・キッカーズの試合は出張が入り、無理としても是非駆けつけたいと思っています。後援会ツアー参加される方の情報が欲しいです。ああ。
Home


by m-mizoo | 2006-05-05 06:17 | 浦和ごと


<< 今週の逸品 037      Fish & chips 01... >>