人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
今週の逸品 026
今週の逸品 026_e0043025_6181469.jpgロンドン、ピカデリー・サーカスにある激安スポーツショップ、lillywhitesの階段で投売りされているのを見つけました。「The Annual Celtic 2006」。要はイヤーブックですね。スコティッシュ・プレミア開催は秋で普通はシーズンを05/06と表記するはずが、このオフィシャル・イヤーブックの表題は「2006」。いったいいつ作られたのかわかりません。その謎めいた表紙を飾るのは何と我が(?)Shunsuke君ではないですか。すごいね、表紙と来ましたか。
 中身を見ると写真は全く同じもの。ということはシーズン前に作られたっぽいなあ、でもシーズン前に活躍もしていない選手を表紙に持ってこないだろう。でもそれだけ注目している、いや注目すべき選手がいないってことかな、ああ、判らん。70%オフの約2ポンド(400円)で売られていた商品、そんなに悩んでいたにもかかわらず、結局立ち読みで済ませてしまいました。お店の方、すみません。説明に面白い内容はないですが、端的にまとまっています。「レッジーナから来て、昨年開催されたコンフェデ、対ブラジル戦ではMOMに輝き、日本代表では中心選手のHideo Nakataと一緒に・・。」ん?
Home


by m-mizoo | 2006-02-18 06:45 | 今週の逸品


<< 今週の逸品 027      Stadium Guidanc... >>