人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 19日
今週の逸品 005
今週の逸品 005_e0043025_4374166.gifCraven CottageでのFulham v Westham戦後に見つけたプレミア復活記念Tシャツ。アウェイまで売りにやってきました、ゴミ袋に詰め込んで。最初は通り過ぎましたが、ネタ的に欲しくなり、スタジアムに戻りましたがもう跡はなく、、と思っていたら今度は駅前のパブで粘りの商売根性を繰り広げていたところで逢えました。「本当は10ポンドを7ポンドで販売していたんだけど、じゃあ5ポンドでいいよ」って、あんた、スタジアム前で「5ポンド!」って叫んでたじゃんか。
最後は来週Upton Parkで逢いましょうといって別れました。来週も逢えるのでしょうか。
それにしてもプレミア復活でこんなTシャツ作るんですからね。そりゃ劇的なカムバックだったからわからないではないです。私もHammersも復活を喜んだ一人ですから。
あっ、初めて今週の逸品を購入してしまいました。

XLはでかいので、Lサイズにしましたが。。。太ももまで隠れます。
Home


by m-mizoo | 2005-09-19 04:53 | 今週の逸品


<< Fish & chips 00...      #002 >>