カテゴリ:帰国後の。。( 2 )

2010年 12月 11日
3年ぶりのUKです。
e0043025_15223631.jpg



ここを更新するのも本当に久しぶり。でもしなくちゃ。

だって帰国以来初めてとなるロンドンに来たのですから!

これまでヨーロッパの地を踏む機会は何度もありましたが、この国に、だけはなぜか用がなく、断念しつづけていました(多分俺の行動が会社に読まれている)。

しかし、ようやく、とうとう、ついに、やっと帰ってくることができました!

(短期出張なので、「帰ってきた」とは大げさだろうけど、そんな気持ちなんです。)

今回はパリから最新ユーロスターでのロンドン入り。到着時間も格段に速くなり、新しくなった駅も素敵。
でもそれ以外は全く変わらないなあ。

人、建物、におい、味、全てを懐かしんでいます。

Home

[PR]

by m-mizoo | 2010-12-11 15:28 | 帰国後の。。
2008年 06月 17日
Back to Euro
e0043025_13181015.jpg帰国して8か月、久々にドイツを訪問しています。ミュンヘンの空港前にはEURO08を大画面でトルコvチェコの決勝トーナメントをかけた試合を放映。トルコからの移民が多く、国旗を掲げた大量のファンが詰めかけていました。06年のw杯を思い出しますね。勝利に酔いしれたトルコ人がその夜、遅くまで騒ぎ大迷惑。
会場の一つであるオーストリア、バーゼルザルツブルグはここからすぐ。ロシアやスペインのサポ一行が同じホテルに泊まっているくらいすぐそこなんです。

e0043025_13281290.jpg



・・・・でも仕事で来たので、観戦なんて無理無理。ネタ収穫もゼロのまま帰ります。

以上ひさびさの更新なのに内容はどうでもいい、ドイツ雑感でした。

Home

[PR]

by m-mizoo | 2008-06-17 13:34 | 帰国後の。。