2005年 08月 20日
Fish & chips 001 The Seafresh Fish Restaurant
以前のお店
e0043025_23353643.jpg

そして今
e0043025_944426.jpg

ロンドンのどのガイドブックにも必ず書いてあるといっても過言ではない、観光者ご用達の店。会社の近所にあったので日本からの出張者を招待するには重宝したお店でした。「英国メシはまずい」という固定概念を払拭させることにも役立だった50年以上続く伝統のお店です。
2012年ロンドン五輪中ににここを訪問した際、お店が消えていましたが、改装中だったのですね。皆さんの情報を基に2016年、念願の再訪ができました。


e0043025_9462451.jpg

Haddock £14.9
味★★★  店内の雰囲気★★☆ 接客態度★★★
冷凍ではない新鮮な魚を香ばしい油であっさりと揚げており、パブでは味わえない伝統の味を堪能できます。テイクアウェイもOK。パブに入れないお子さん連れも歓迎している(ベビーチェアもある)。
私にとってはここがフィッシュ&チップスのデフォルト的レストランのため、評価は少し甘めです(笑)。

【更新】閉店というご情報、大変失礼しました。このコーナーもだいぶ古いので更新する気もなかったのですが、再訪のうれしさ余り、更新してしまいました。

The Seafresh Fish Restaurant
80-81 Wilton Road SW1V 1DL
020-7828-0747
Victoria駅からWilton Roadを北に進み、Sainsbury Marketが見えたらその少し奥、道路の向かい側にある。またはバス#24 Wilton Road下車。
フィッシュ&チップスメインページへ
Home

[PR]

by m-mizoo | 2005-08-20 23:53 | Fish & Chips


<< 今週の逸品 001      Arsenal v Newca... >>