人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 06日
今週の逸品 062
今週の逸品 062_e0043025_6455585.jpgもう随分前のモノですが、トットナムのスタジアム、White Heart Laneを訪問した際に見つけた久々のパロT(勝手に命名していますが)をご紹介。 The INCREDIBLES(音声流れますので注意ください)ならぬ、THE INCAPABLES Tシャツ。今週の逸品 062_e0043025_6472534.jpgIncrediblesが「素晴らしい」、「すごい」という意味なのに対し、Incapableは「無能な」とか「役立たずの」という意味です。
もうキーノもいないし、ファンニステルローイもいないから随分前に作られたものでしょうが、初めて見ましたので載せました。どうしてこう、Rooney君はネタにされやすいのでしょうかね。以前のシュレックに続き、これはインクレディブルですか。まあ他の連中も一緒ですが、どう見ても彼が主役です。書かれているのはこんなに面白いことが書かれます。



今週の逸品 062_e0043025_6483490.jpgMr. Incapable…ROONEY 役立たず・・ルーニー。
As well as achieving the highest marks possible in the Olympic Diving Squad, great things are expected of him in the acting fraternity.
Could he be next Mickey Rooney?
オリンピックでダイビングにでも出るんかいな。それならいい結果だせるかもね。どうせだったらその太っちょ腹でも使って、ミッキーマウスならぬ、ミッキールーニーにでもなっちまえよ。

今週の逸品 062_e0043025_6494559.jpgNEVERLATI…keano もう伸びたっきり・・・キーノ。 (Neverastiってのは本編のElastigirl(弾力性のある女性)という名前にNeverをつけているんですね)
Hip replacement,
Hormone replacement,
Long hair and leather boots, the old has been trying to tap into his feminine side, much to the delight of his team mates
もう尻も取替えたし、ホルモンも交換したよ。いくら長髪にしてロングブーツを履いて踊って愛想振りまいたって老いぼれなのは誰もがわかっているよ。

今週の逸品 062_e0043025_6503815.jpg
Shrinking Violet… NISTELROOY
A Maser of disguise, Sly Kicks and tricks. Explains the long face
変装の達人。ずるいキックとトリック。なるほど長い顔。






今週の逸品 062_e0043025_652179.jpg
FLASH RONALDO
“FlDash in the pan”
おしっこピー・・・。ロナウド
Popular member of the Come Dancing Team Nice hair cut!
おまえは人気のダンスチームのメンバーかよ。その髪型。



はい?くそも面白くないって? ふん、こっちだってねぇ、なんとか面白い訳にして笑わせようと頑張ったんだよ。だけど、本当にくだらないんだもん、しょーがねーでしょ。 え? 逆ギレ?ええ、そうですとも。何とでもいってよ、もう。説明しているうちにだんだん腹が立ってきたよ。海外のコメディ映画に日本語付けたって、そりゃ笑えないわなぁ。ああやめやめ、難しい。声優さんも大変だ。Mr Beanは偉大だ。

今週の逸品 062_e0043025_6531763.jpg・・・・まあそんなわけで、笑わせようとTシャツいっぱいにゴロ合わせをしている、その頑張りだけは称えてあげてください。きっとこういうものは見て、ニヤニヤして終わりってなもんでしょう。
それでもこれ、変に凝っていて、マンUロゴの小さなところまでこだわりを見せてるんですよ。レッドデビルのいる中央にはうん○らしき物体が代わって描かれ、帯部分にはMAN UNITEDではなく、MAN URINALS(小便器)と書いていたりもしているのですから。本当、作った人は相当の凝り性か、Man Uに恨みがある人なんでしょうね。お疲れ様。小学生レベルでもここまで完遂すると立派です。

今週の逸品 062_e0043025_6535811.jpgちなみにバックプリントはこんな感じ。「I 8 Man U」の「8」は以前はate(食べた)といいましたが、hate(憎い)らしいですね。イギリス人の同僚に聞いてみましたが。
サイズはXLとSサイズが最後の1枚のみ。迷わずSを購入しました。もう品切れ間近。ロナウド君という新たないじり甲斐のあるポルトガル人がMAN Uに残りましたから、そろそろ新しいのが出てくることでしょう。期待しています。それにしてもロンドン北のチームは野次Tが好きだなあ。日本でこういうTシャツ売ったら、きっと冗談の判らないコワサポにぼこぼこにされて終わりなんでしょうね。イギリスはある意味、平和かも。

Home


by m-mizoo | 2006-11-06 07:06 | 今週の逸品


<< West Ham United...      今週の逸品 061 >>