2006年 01月 01日
A Happy New Years and We are Cup Winners!
e0043025_20292582.jpg皆様、おめでとうございます。新年そして天皇杯。
一年の慶は元旦にあり。そう、我が浦和にもアジアへの切符が手に入りました。
私が海外にいて立ち会えなかった大きな出来事がこれまでも何回もありました。
J2降格
J1昇格
リーグチャンピオン、チャンピオンシップ敗退
そして今回の天皇杯ですか。
まったく役立たずで情けないです。皆さんの歓喜の中に加わりたい、羨ましい。でも本当にうれしいです。

そう、我々がよく使うフレーズ、

From Komaba to Asia, we'll keep the red flag flying high!

は国立、天皇杯を勝ち取りたいという願いをこめたチャントです。それが実現しました。自分の魂を込めて残してきたこのゲーフラ、今回も仲間が掲げてくれたそうです。アジアでこれが掲げられればうれしい限り、でもそれは来年の話。多分立ち会えることでしょう。

まずは協会の変なルール変更によりアジア行きがなくならないことを願っています。
今年もよろしくお願いします。

Home

[PR]

by m-mizoo | 2006-01-01 20:38 | 浦和ごと


<< 今週の逸品 019      今週の逸品 018 >>